2023.10.5 グロウカンファレンス開催

全体の流れ(参加者14名)

  1. 代表の今回の一言「残り3か月でやり残したこと、是非取り組みましょう」
  2. 協会からの本日の説明
  3. 残り3か月でやろうと思っていることの発表(各自のグループにて)
  4. 【ホームページからの集客方法について】講師:漆山音々さん(Image Up Salon &pupu代表 会員番号12)
  5. 感想 質疑応答
  6. 協会イベント「インスタライブリレー」の進捗報告@内間早子さん(アトリエ イロドリ代表 会員番号13)
  7. 代表理事より今回の感想

代表の今回の一言

「お客様にマイナスワード使っていませんか?残り3か月でやりのこしたことありませんか?」
お客様にマイナスで伝えていないかもう一度確認してみましょう。気づいていないこともあります。
また、今年もわずか3か月。今年のうちにやり残したことに着手してみましょう!

協会から本日の説明

グループにわかれて、やり残したことを発表。

チーム内での共有(10分間)

チームに分かれて、やり残したことをお互い報告し合いながら交流をはかってもらいました。たくさんの人の前ではなかなか言えないことも少人数だと話しやすいですよね♪

やり残したことの発表

やっていなかったことを考えたからこそ、これからすぐできること、準備するべきことがみえてきて、皆さんが、残り3か月で少しでも着手できるように頑張ると決意されていました。

HPからの集客について@漆山音々さん(Image Up Salon【&pupu】代表)

HPのみで集客に大成功をされているImage Up Salon【&pupu】代表の漆山音々さんよりその秘策をたくさんおしえていただきました!皆さん必死に聴講し、メモしています!!

代表からの今回の感想

それぞれが目標に向かって頑張り、目標がない人は何をしていいのかを考えていこうとしたり・・・皆さんの真摯な姿にはいつも協会自体も力をもらっています。この時間で共有したこと、考えたことを是非実りのあるものにしていきましょう!

またいいことを全体でシェアでいるこのメンバーが本当に素晴らしいです!音々さんありがとうございました!

カンファレンス後の会員の声

  • 音々さんの講座をきいてHPの重要性を再認識しました。この後すぐ取り掛かります!
  • 皆さんとまだやっていないことを振り返ることができて、この後少しでもできるように頑張ろうと思いました。

新着のお知らせ

TOP