2023.12.7 グロウカンファレンス開催

全体の流れ(参加者12名)

  1. 代表の今回の一言「今年1年お疲れ様でした」
  2. 乾杯@クリスマス会
  3. 協会からの本日の説明
  4. 自分に点数を付けたら何点?その理由は?
  5. 発表 質疑応答
  6. 代表からの一言・新制度の説明
  7. 皆さんからの告知

代表の今回の一言

グロウのメンバーも少しづつ増えてきて、とてもいい仲間が参加してくださっています。本当にありがとうございます。協会が大事にしている内面を重視したPI診断の普及に関しても、皆さんが積極的に取り組んでくださっていて、感謝しかありません。是非この1年をみんなで楽しく締めくくりましょう♪

協会より皆様にノンアルスパークリングと協会名の入ったタルトをお送りしました♪乾杯♪

協会から本日の説明

今年1年の自分に点数をつけてみましょう。そしてその理由も考えてみましょう!

チーム内での共有

チーム内で飲みながら、食べながらの座談会。さて、皆さん何点でしょうか?

発表

各自が点数を発表しました!頑張ったから80点、前半後半平均すると85点、まだまだできるから50点、といろいろな点数が出てきましたよ。皆さん、うんうんとうなづいたり、仲間の話にもらい泣きする方も(( ;∀;))
でも本当に皆さんよく頑張りました。その結果はきちんと表れています!

代表から新制度の説明

ここまで頑張っている皆さんがもっと活躍できるように、そしてお客様のためを第一に行動しているからこそそれを反映させたい!そんな思いで来年は新会員制度で皆さんを応援していきます!また詳しくは来年お伝えしますね!

会員からの告知

◆平野ふみさんによる「ドレスエキスパート講座」が2024年1月から始まります。それに先立ち、ドレス業界が今熱い!通常の診断ではカバーできないドレス知識についてセミナーを行います。
セミナー詳細はこちら

◆12月7日21時より、コスメに詳しい漆山音々さんが単独インスタライブを行います♪見に来てね!

 

カンファレンス後の会員の声

  • とても素敵なプレゼントありがとうございます!こういった気遣い、サプライズが大切ですね☆
  • ここに参加できて本当に良かったです!来年もよろしくお願いします。

新着のお知らせ

TOP